※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがる日とそうでない日があるのでしょうか?無理せず大丈夫ですか?

日によって、離乳食や麦茶よりやたらおっぱいを欲しがる日って、あったりしますか?
そういう日は無理してあげなくても大丈夫でしょうか?

昨日まで拒否されることなく順調だったのですが、今日はよくイヤイヤ〜されます☺️💦
おっぱいあげると落ち着きます。

コメント

ママリ

時間的に今じゃない!!って時なのかもしれませんね😊
うちもそれで離乳食食べさせる時間試行錯誤してました!!
嫌がるなら無理してあげなくても、また明日あげたらいいと思います👍

• mei

mei

時間! 盲点でした!でも、そうですよね、いいタイミングやそうでないタイミングもありますよね🤔
    色々試してみようと思います!それでもだめなら次の日で…☺️
    ありがとうございます!!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

朝にあげてますか??
    うち朝にあげててほんと30分とかズラしたりしてました😂
    ズラしながらも何日かかかって、時間が定まったのは1ヶ月くらい経ってたかなーって感じです!!
    いまから少しずつ慣れてくると思うので、気楽に進めていって大丈夫です👍
    頑張ってください♪

• 10月14日
  • mei

mei

はい、朝寝のあとにあげる感じで進めてました!
    一ヶ月😳!でも、そうですよね、初めてのことだし時間かかりますよね。

様子見ながら、気楽にやってこうと思います☺️
    ご親切に色々ありがとうございます!

• 10月14日