※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

ご主人が次の仕事決まってないのに退職した方いますか?どのくらいで次決…

ご主人が次の仕事決まってないのに退職した方いますか?
どのくらいで次決まりましたか?

ずっと家にいて、面接までもまだいかず私がイライラして離婚考えてます。😓

コメント

じゃすみん

退職した理由によりますが、
わたしの旦那さんは10日ぐらいで決まりました!❤️

• めいりーマ

めいりーマ

優秀な旦那さんなんだと思います😢

• 10月14日
  • じゃすみん

じゃすみん

給料は下がってしまいましたが🥶
    その分夜勤バイトまでいってるので心配です💦

離婚を考えてるとのことですが、退職した理由はコロナとかですか?

• 10月14日
みみり

旦那は子供生まれてから3ヶ月くらいニートしてました笑
イライラします😂

結婚前の同棲してる時に退職して1ヶ月くらいで決まりました😊よくわからないですがその1ヶ月もお給料分くらいのお金貰えるからと言ってました🤔

次に決まったコメントではないんですけど…

わたしは、主人に辞めてもいいんだよって言ってた時期がありました。
(本当大変で鬱になりそうだったので…)

そのときリアルに考えてたのが、もし急に辞めてきても文句いわない。すぐに見つからなくても1〜2年なら許そう。って自分の中で思ってました😅

面接行かなかったり、仕事行かないだけが離婚を考える理由ですか?ただでさえコロナで就職とかスムーズじゃないみたいですし、まだ数ヶ月なら早まらない方がいいと思いますよ💦💦

にじのまま

うちはその理由で離婚しましたw

はる

辞めたいとずっと言ってて鬱になりそうでしたよ💦

4ヶ月ニートでした!
私も辞めるのは賛成でしたが、さすがに4ヶ月は長くて私の貯金崩しながら生活してたしイライラして、いいかげんにして!と言ったことあります😅