※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

6月から9月の産前休暇中にもらえるボーナスに期待していますか?

今年の2月に第2子の妊娠が分かり、長男は保育園
わたしは仕事復帰でしたがコロナのこともあったため
保育園は自粛、わたしの仕事は4月から5月までは特別休暇。
その後、切迫早産になってしまい
6月からは有休休暇で9/1まで休んでいました。
復帰はしていたものの有休休暇使用だったので
一度も出勤せずに産前休暇に入ってしまいました。

この場合、6月から9月の産前に入る前の
ボーナスっていただけると思いますか?
出勤はしていないものの有休休暇扱いでの休みなので
12月には少しばかりボーナスがでると期待をしているのですが…

コメント

deleted user

私の会社なら有給休暇の期間は評価が付くのでボーナス出ますね🤔

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます!
    わたしの会社、一応一部上場の会社なんですが
    立ち上げ2年目から所属していて
    まだ会社が若いからか臨機応変に動けないところがあり😇
    今回のコロナからの切迫早産で
    前例にないことをいくつかやってしまったんです😅
    ボーナスも評価は最低だったとしても
    普通は出ますよね💦

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一部上場の会社です😀
    私の会社は有給休暇なら普通評価になりますよ。

    • 10月14日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    普通そうですよね😣
    期待したいけど期待しないで待ってみます😭
    ありがとうございました!

    • 10月14日