※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん😃
妊娠・出産

いよいよ明日午後入院です。帝王切開で2人目を産むんですが2年たっても怖いのは怖いですね😭

いよいよ明日午後入院です。
帝王切開で2人目を産むんですが2年たっても
怖いのは怖いですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください🥺
応援してます😄❤️

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます。頑張ります😄

• 10月14日
(^O^)

分かります!

私も2人とも帝王切開で、2人目は計画帝王切開でした!

怖いですよね…
でも、赤ちゃんに明日は会えると思うと楽しみでもありました♫

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😊金曜が出産なんで赤ちゃんに会えるは楽しみです😊

• 10月14日
ねこ茶

わかりますー!!
病気でもないのに、お腹を切るって、本当赤ちゃんのためのすごいことですよね💦

私も2回帝王切開していますが、
断然2回目の方が治りが早く感じましたよ!

ほぼ同じとこ切るんだから、治りが遅くて痛いはずだ。と思ってたんですが、全然2回目の方が楽でした。

上のお子さんと離れるのも寂しいですよね💦
がんばってきてください!

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😊同じ所を切るみたいですね。2回目の方が楽なら嬉しいですが。1回目は結構きつかったのを覚えてます😭1回目の時娘は大きな病院に行ってしまったので寂しいはお腹痛いわできつかったです。
    上の娘と離れるの辛いです。が実母がみてくれるのでそのへんは大丈夫かなぁって🙆‍♀️
    頑張ります😄

• 10月14日

切るって怖いですよね💦

私はトラブルがあって陣痛MAXになってるころ「帝王切開の用意もできてるか⁉️」って声が聞こえて「切るのはいやぁ〜😱」ってなってました…
結局吸引で引っ張り出してもらいました。

帝王切開のお母さん尊敬です。
頑張って!

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😊切るって凄いですよね。
    ママリさんは切らんでよく頑張りました。16日出産なんで頑張ります🙂

• 10月14日
ちぃ

頑張って下さい!
わたしも8年経っても怖かったですよ〜
けど、初めての時の方が恐怖や痛みが強烈だったのか、2回目は意外と冷静に、痛み止めもガンガン使いながら乗り切れましたよ!

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😊8年経っても怖いのは怖いですよね。2回目はやっぱ1回目に比べたら楽なんですね。その言葉を聞いて安心しました。

• 10月14日
ぽん

月曜日の夜に帝王切開で出産しました!同じく、2人目2年ぶりです😊

上の子と離れるの不安ですよね💦寂しいし🥺うちの子も実家で頑張ってくれてます✨

2回目だとどんな感じか分かってるので余計に怖いですよね😣私も痛み止めに頼りながら頑張ってます👍ゆいさんも頑張って下さい!応援してます✨✨

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😄月曜日って最近ですね。2年ぶり同じです。やっぱ義母よりは自分の親に娘を任したいって思ってました。はい。ありがとございます。頑張ります😃

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください✨
2回目だと色々と分かってる分怖さもありますよね❗️
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね❤️
私も12月に3回目の帝王切開をするので今からドキドキです😊

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😄頑張ります。2回目だと1回目の事が分かるので怖さはありますね。赤ちゃんに会える喜びは楽しみです😍12月ならもう少ししたら赤ちゃんに会えますね👶頑張ってください。

• 10月14日