※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活を始めて、魚をたくさん食べようと心がけています。魚焼きグリルは…

妊活を始めて、魚をたくさん食べようと心がけています。

魚焼きグリルは使いたくないのでフライパンで焼いているのですが、
スーパーで味付けされている塩さばや、さばみりん、ほっけ等の干物?が好きでよく食べています。

上記のような魚でも、食べる意味あるでしょうか?
意味というかなんというか…加工されてると、良くないでしょうか?💦

コメント

ママリ

全然いいと思います👏
私は実家でしか焼き魚は食べないので😅いろんな魚焼いて食べててすごいと思います✨

フィヌ

いいと思いますよ💡
私なんかサバ缶やイワシ缶ばかり食べてました😂

トモヨ

魚に変わりはないので、全然気にしないで食べて良いかと★

うちはどちらかというとお肉中心でした(笑)