※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

秋冬の服の着方がわからないので相談です。合わせ方やレッグウォーマーについて教えてください。現在はハイハイ、つかまり立ち中です。

寒くなってきたので秋冬の服を出したんですが
この服はどのように着ますか?
貰い物の服なので着方がわかりません。
合わせてきるのか、今着るものではないのか
レッグウォーマーに合わせてるのかよろしくお願いします。
今ちょうどハイハイ、つかまり立ちしています。

コメント

ゆゆ

レッグウォーマー、タイツなどで大丈夫ですよ👍

  • リリコ

    リリコ

    そうなんですね!タイツ赤ちゃん用も売ってるんですね!調べてみます。ありがとうございました😊

    • 10月14日
deleted user

室内ならレッグウォーマーなど、外出ならズボンやカーデなどって感じで着せてました😊

  • リリコ

    リリコ

    レッグウォーマーですか!も持ってないのです(゚∀゚)ズボンも持ってないのですがスパッツみたいなのがあるので一回着てみます!ありがとうございました😊

    • 10月14日
ディタ

ヒラヒラのスカートを着せて、レッグウォーマーかな💖
ボディスーツ案外悩みますよね😱

  • リリコ

    リリコ

    やっぱり悩みますよねー!これから冬だし脚はどうするのか?悩みました!スカートもないんですよ(゚∀゚)
    この時期かわいいので買います!
    ありがとうございました😊

    • 10月14日