※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

仕方ないことだけど😭💦コロナで自分の子が通ってる幼稚園の行事が全てな…

仕方ないことだけど😭💦
コロナで自分の子が通ってる幼稚園の行事が全てなくなりました😔
もうコロナもずっと出ていない県なのに〜😭
周りの幼稚園保育園はどこも工夫してやっているのに😭
関東圏の友達の園もみんなやっていたりするのに💦

自分が同じ地域の違う幼稚園で働いているのですが
🔰さんの息子さんが通っている園やらないんだってー?!
とみんなに驚かれます😭
運動会や音楽発表会はなんとなく仕方ない気がするけど
芋掘りや移動動物園や絵本の朗読会なども
軒並み中止〜😔
コロナで登園自粛もどこよりも早く条件も厳しかったし
夏休みも例年通りの長さ、、

県から園の子どもたちへ配るように送られているマスクも
園の持ち物にしているのも知っているぞ!!🤣
他の園はみんなちゃんと配ってるぞ!
なのにマスク忘れた園児をマスク取りに帰らさせてるのはなぜなんだ😂!

コロナに慎重なのは仕方ない😭
でもなぜかモヤモヤが残る😭

コメント

deleted user

うちは保育園ですが、行事ゼロです。都内だから仕方ないですけど…😅私としては逆にやる方がビックリですけどね💦(やってもいいと思っているけど、こんなに自粛ムードだったのに保育園とか幼稚園の行事再開して驚いてました🙌)
そしてうちの園はまたコロナ感染者が出て休園です😅