※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1日1回の食事で3種類のパンを多めにあげている方がいます。他にも色々細々と食べさせているが、お野菜は何種類入れているか気になっています。

パンってどれくらいの頻度であげてますか?
うちは1日1回は朝か昼にあげてます🥺
ご飯の方がいいのかなと思いつつ楽で💦
あといつも色々細々あげてるのですが
3種類を多めにあげるのも楽でした、、
みなさん1回の食事で何種類くらい
お野菜とか入れてますか?

コメント

りんご

うちは毎朝パンです🍞

もうその頃は大人と同じ物をあげてたので、野菜もそれなりに入ってますよ🌼

  • A

    A

    朝は大人はパンとヨーグルト
    お昼はわざわざ自分に作らないので
    まだまだストック作ってます😂

    • 10月14日
  • りんご

    りんご

    偉い💕
    私は昼は自分に作らないので、BFですよ😂

    • 10月14日
  • A

    A

    なので結構同じ具材になります💦
    私も外出する際は必需品です🤣

    • 10月14日
ゆう

うちはパンはそこまで主食で食べそうな雰囲気ないので、間食とかであげる感じです。
うちはとりわけ苦手なので冷凍ストックも活用してるので、多い時だと5〜6種類、少なくて3種類とかですね😅

  • A

    A

    私もとりわけ手間でストックまだまだしてます💦

    • 10月14日
deleted user

うちは週3くらいで朝パンです。
おにぎり、シリアルなどの日もあり、1週間の中で同じものがかぶらないようにしています。
なのでパンも食パンの日、ベーグルの日、菓子パンの日って感じです。

1歳過ぎたころから大人と同じものに移行してました。
1食5種類以上の野菜があるように意識していますが、なかなか難しいです…

  • A

    A

    シリアルあげたことないです、、
    3歳だと歯もしっかりあるしあげれますね😊潰したりするのめんどくさくて、、
    なるべく種類たくさんあげたいですよね🤔

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳過ぎてたら潰さなくても食べれると思いますよ😳
    サクサクがなくなるくらいにふやけたら食べられます。
    フルグラとか、硬いものが入ってないコーンフロスティとかなら大丈夫ですよ。

    • 10月14日