※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が支援センターに行きたがっているが、体調が心配。公園なら大丈夫かな?

あ〜今日こそ支援センター連れてってあげたかったなぁ😭
下の子が金曜日から発熱+鼻水、治りかけの日曜日に上の子も発熱+鼻水
やっと昨日の朝から熱も下がって鼻水もだいぶ落ち着いてきたから今日こそは支援センター行こうと思ったらちょっと前から鼻の奥がグジュグジュ、、
表面には出てないから吸ったら落ち着くかな?と思ったけど吸っても若干グジュグジュ〜
やっと同月齢で少しお話し出来るママさんに出来たとこたったのになぁ〜
子供も支援センター行きたくて玄関で暴れてるのになぁ、、
人気の少ない公園くらいなら大丈夫ですかね?💦

コメント

あゆか

コロナもあるので1週間くらいは様子みたほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

公園なら全然良いと思いますよ!