※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

会社の先輩(女性、35歳)がご結婚されたので何かお祝い品を、と考えてま…

会社の先輩(女性、35歳)がご結婚されたので
何かお祝い品を、と考えてます☺️
(結婚式はまだです)

プライベートではそんな遊んだことないのですが
今度みんなで会う機会ができそうで、
その時に渡したいなと💡

後輩から、何をもらったらうれしいでしょうか?😊✨
あまりサイズが大きくなく、
2000円以内くらいを考えてます🍀

コメント

いーいー

金額が微妙ですが、ロクシタンのハンドクリームなら一本は買える金額ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    ロクシタンのハンドクリーム✨
    良いですね😊✨

    季節ものと定番だったら
    どちらが嬉しいですかね?🙄💡

    • 10月14日
  • いーいー

    いーいー

    季節ものとはフルーツとかの事ですか?

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    ロクシタンのハンドクリームは
    オーソドックスなやつと
    季節限定のとありますよね☺️💡

    今ホームページ見たら
    ローズカリソンてやつと
    アールグレイがあるみたいで✨

    アールグレイは個人的にほしいです 笑

    • 10月14日
funkyT

私は後輩ではなく同僚数名から、夫婦茶碗を頂きましたが、今でもほぼ毎日使っています。花束も嬉しかったです。

  • ママリ

    ママリ

    夫婦茶碗も素敵ですね😆✨
    富士山の模様のやつとか可愛い😊
    使ってくれるものと嬉しいですね🤗❤️

    • 10月14日
  • funkyT

    funkyT

    まさに富士山の模様のです!
    皆で費用を出し合う事が出来れば良いものが買えると思います。

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    お!ほんとですか✨
    西武かどっかで見て、めっちゃ可愛い!と
    思ったんです😆❤️
    それも良いですね~✨
    日にちあるので候補で伝えます🤗✨

    • 10月14日