※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
ココロ・悩み

最近抜け毛がひどくて心配。皮膚科受診しようと思ったが、先生の対応が冷たくて行く気なし。家系で薄毛があるので心配。育毛剤を使っている方、アドバイスありますか?

ご自身が育毛剤使ってる方っていますか??
ココ最近抜け毛が産後並みに激しく、皮膚科に電話で話しましたが、今の時期は抜け毛が多くなる時だし部分的に激しく抜けたりしてなければ気にする必要ないとは思うけど、まぁ先生が話聞きますのでいらっしゃってくださいと冷たく言われ、なんか行く気なくしまだ受診してません。
ただ、鏡で見ると前髪の辺りの頭皮が見えてきてるので、このままじゃ禿げるんじゃと心配で。
父親の妹も結構薄くなってるので家系なのかなと思ってますが、まだ30前半なので何とかたいなと。

コメント

美容師さんに、今の40〜50代の女性で薄毛が多い?とかなんとか言ってました😅
原因は出産みたいです!
なので、どのメーカーがいいかは合う合わないがあるので、物は試しに程度に育毛剤を前髪の生え際にチョンチョンつけてみてと言われました。
2人目出産でわたしもさすがに生え際が後退してます😭

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですね(´・ ・`)
    やっぱ自分に合うの探すのが1番ですよね(´Д`)ハァ…
    とりあえずネットでオススメなの探してみます◡̈*.。

• 10月14日