※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

授乳がまだうまくいかず、落ち込んでしまうことがあります。明日からのことが不安です。

授乳スタート2日目です。まだおっぱいは出ないのはわかっているのですが、授乳時間が45分間1日5回あります。

その中で吸わせるのが3回ずつとかいてあるのですが、出ないからパクパク探してるお顔を見るとかわいそうになってしまいます💧
最初みなさんも、こういった気持ちになりましたか?💧
落ち込んではいけない。しっかりしなければ。と思うのですが、明日から出るか不安です。

コメント

ぺん🐧

私も入院中全然でなくて悲しくなりました😭‼︎でないかと不安で泣きました。
大丈夫ですよー!
1ヶ月くらいから、無限にでるんじゃないか?って思うくらいになりました😂

• ☆☆☆

☆☆☆

いつかでる!と思って頑張ります!ありがとうございます🥺❤️

• 10月14日
  • ぺん🐧

ぺん🐧

退院してからとにかく吸わせました‼︎赤ちゃんも飲むの上手になって楽になりますよー!
    今では、寝ながら服めくっただけで勝手に飲みます。笑
    入院中は、無理せず、あずけながらゆっくり体休ませてくださいね😍❤️

• 10月14日