※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

BT7で陰性から陽性になった方いますか?移植後、陰性で望み薄いですか?他の方はBT6で陽性になったという声も。何回移植すれば陽性が得られるでしょうか?同じ経験の方、その後どうでしたか?

BT7で真っ白陰性でその後陽性になった方いますか😭?

3ACの凍結胚盤胞をAHAありで移植しました。
これでBT7で陰性はもう望み薄いですよね😅?
みなさんBT6とかでも陽性出ている方多いのできっとダメなのかなと思っていますが…
何回移植したら陽性もらえるかな…

同じようにフライングして陰性だった方その後どうでしたか??

コメント

ぶんまる

BT7に初めてフライングしました!
チェックワンファストでやったんですが真っ白で、30分後に薄ーーーーーく線が出ました💦
BT11にクリアブルーやって真っ白だったので、BT7だったら絶対でなかったと思います😅
もう無理だと思ってましたが、その後ゆっくりゆっくり反応が出るようになって出産までいけました💕

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    私も2日後くらいにもう一度やってみようかな…
    化学流産とかでもこの前もBT7には線が薄く出たので今回は完全に望みないのかと思っていました😫

• 10月14日
  • ぶんまる

ぶんまる

色んな可能性があるので簡単なことは言えませんが、わたしみたいなパターンもあるのでまだ分からないと思います!
    いい結果になるように祈ってます✨

• 10月14日
  • ちゅん

ちゅん

BT7以降はBT11に2回目のフライングした感じでしたか🥺?
    次の2回目のいつやるか迷います😞

BT12で判定なのですがその日に陽性出ないとリセットになりますし、BT10くらいで試してみようかなと思います😢

• 10月14日
  • ぶんまる

ぶんまる

わたしはBT7から毎日やってました💦
    気になって気になって仕方なくて😭

• 10月14日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    私も気になってます😞
    でもまた真っ白だと思うと辛いです😂仕事中もずっと考えてしまって🥺

• 10月14日
  • ぶんまる

ぶんまる

何日もモヤモヤして待ってから真っ白の結果だとかなり凹むなーと思って、だったら毎日見ちゃおーと思って(笑)
    気になって検索しまくって、頭の中それだけになっちゃいますよね💦

• 10月14日
  • ちゅん

ちゅん

たしかにそうですね!毎日なら陽性でも陰性でも受け入れやすいかもしれないです😂あしたもやってみます!のぞみは薄いかもですが…

ほんとそればっかりです😂1人目の時も不妊治療だったのでわかってるはすなんですが気になってしまいますね💦

• 10月14日

BT9まで真っ白で、10から徐々に濃くなったことはありますが、異常妊娠でした😣

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😭
    コメントありがとうございます!

• 10月14日
うに👶🌈

過去の投稿に失礼します😅
ご妊娠おめでとうございます🎊
この周期での妊娠でしょうか?そうでしたら、いつから検査薬反応したか教えていただけますと幸いです😊
今BT6ですが陰性です😭諦めきれず検索魔になっています💦

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    この周期では妊娠出来ずその後の周期で妊娠できました。
    妊娠出来た周期ではBT7から陽性反応が出ました😭
    本当に不安になって調べてしまいますよね😭
    いい結果になりますように…😌

• 5月11日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうでしたか〜💦
    お返事ありがとうございました😊元気な赤ちゃん生まれますようにハート♥️

• 5月11日