※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトが食べられるなら、牛乳も大丈夫ですか?鶏レバーはいつから食べてもいいですか?混ぜて食べさせた方がいいですか?わかる方、教えてください。

離乳食についてなのですが、ヨーグルトを試してみて
大丈夫そうだったら牛乳はクリアでいいんでしょうか🥺?

ヨーグルトはヨーグルトだけがクリアになりますか??
そこらへんがまだ良くわからず…。

初期の頃からヨーグルトを食べさせてる方が多いので
私もヨーグルトそろそろ食べさせたいなと思ってますが
ヨーグルトが食べれたら牛乳もクリアでいいのか
牛乳は牛乳で別で試さなければいけないんですか😶?



あと、離乳食アプリでは
鶏レバーは初期中期はまだと書いてあったのですが
BFの鶏レバーと緑黄色野菜を購入しましたが
食べさせても大丈夫ですよね??
箱には7ヶ月からと書いてあるので大丈夫かなと思って
買いましたが調べたところまだと書いてあり…。
何かに混ぜて食べさせた方がいいんでしょうか🤔?


ヨーグルトの件とBFの件わかる方がいらっしゃったら
教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

ぬー

牛乳は別です!

食べさせてダメなものは、混ぜて食べさせてもダメです!
レバーは中期後半〜後期からです!
まあ、5ヶ月から離乳食やってるのであれば、いいと思いますよ!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    牛乳は別になるんですね🥛!!
    それならとりあえずヨーグルトだけ試してみます👀⭐️

    鶏レバーはまだですかね👀?
    一応BFは7ヶ月からと書いてあり購入したのですがもしダメだとしたら7ヶ月からって書いてたらダメですよね😵
    一応5ヶ月になってすぐ離乳食スタートさせましたが、怖いですね🤔

    • 10月14日
みみちゃん

鶏レバーと野菜のお湯で溶かすベビーフードは7ヵ月からになっていたので、8ヵ月くらいに食べさせました😊
うちは6ヵ月から離乳食始めたので、1ヵ月遅めで様子みています!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    私は5ヶ月からスタートしたので7ヶ月後半くらいには食べさせても大丈夫ですかね🤔?

    何かに混ぜて食べさせましたか??

    • 10月14日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    それなら7ヵ月からって書いてますし、大丈夫だと思います!
    そのまま食べさせました😊

    • 10月14日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    大丈夫ですよね😊💛!!
    ありがとうございます🥺
    そのまま食べさせてだと聞いて安心しました👶🧡
    私もそのまま食べさせてみようと思います😊

    • 10月14日