※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影する衣装について相談です。0歳から着ぐるみを着せてきたが、1歳の節目でドレスを考えています。次回の撮影におすすめの衣装はありますか?おむつ一枚も撮影予定です。

スタジオアリスの衣装についてです!

お宮参り 初着
100日 ベビー着物、ひつじ着ぐるみ
ハーフバースデー、初節句 ひよこ、ベビー着物、金太郎w

を着せてこれまで撮影してきました!

来月1歳でまた撮影予定で次は七五三の予定です!

お店の人から0歳だと着ぐるみが可愛いしドレスは大きくなっても着れるからと着ぐるみばかり着せてきました。笑

一歳が節目だし来月はドレスにしようかなと考えてますが何かスタジオアリスでおすすめな衣装ありますか☺︎?

あとはおむつ一枚も撮ってもらうつもりです!

コメント

YUNmama

うちも1歳の時はオムツ1枚の写真と黄色いドレスを着ました(*^^*)
普段あまり黄色い服を着せた事がなかったけど意外と似合って新たな発見でした♡
せっかくのドレスならあまり普段着ない色に挑戦するのもオススメですね♪
店舗によって置いてあるドレスが違うので、これ!とは言えないですが(>_<)

写真わオムツにバスタオル掛けてもらったやつです♪
赤ちゃんらしいですよね(*^^*)
素敵な写真が撮れますよーに♡