※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

帝王切開とほぼ決まっていてそれまでに陣痛がきたらどうなるこでしょうか?陣痛が来ても問題ないのでしょうか?!

帝王切開とほぼ決まっていてそれまでに陣痛がきたらどうなるこでしょうか?

陣痛が来ても問題ないのでしょうか?!

コメント

くらげ

帝王切開の理由にもよるとおもいます!

Ⓜ︎

予定帝王切開の前に陣痛きたら緊急帝王切開になりますよ😃

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そうなのですね💦私の体の大きさには自然分娩のリスクがあるみたいなのですが、計画分娩を提案したら次の検診まで待ってみようとの事で、それまでに陣痛が来てしまったらと思い💦😅

• 10月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど、それならそれまでに陣痛きたら緊急帝王切開ですね💦
    うちは2人とも予定より早く陣痛きて緊急帝王切開でした😅
    いつ陣痛来てもちゃんと病院側が対応してくれるので問題ないですよ😄
    元気な赤ちゃん産んで下さい👶✨

• 10月14日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

夜中に陣痛が来た場合は先生いないしどうなるのでしょうか?😂

• 10月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

個人病院ですか❓
    病院で24時間対応の電話とかないですか❓ 
    個人病院で緊急帝王切開になる場合、近くの総合病院に搬送される場合があるみたいです!
    病院に急に陣痛来た時どうなるのか聞いてみるのが確実ですね😄

• 10月15日
23ママ

とりあえず陣痛間隔関係なく電話したらいいと思います。

R

緊急帝王切開になるのでは?
私は38週に予定帝王切開でしたが、その直前37週で高位破水し緊急帝王切開になりましたー!

さとぽよ。

わたしは超過だったので促進剤打って陣痛5分ごとまで経験しましたが赤ちゃんがへその緒に絡まったみたいで苦しそうということで緊急帝王切開でした。
誰かいないとできないので、父に連絡して来てもらいました。
主人は、前日まで連休取って出産に備えてくれていたので仕事ぬけられずでした。
帝王切開だと手術になるので誰か身内がいないとできないので、大変です😨

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

コロナで立ち合い禁止なのですが、帝王切開の場合可能なのでしょうかね?😅

• 10月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

帝王切開だと手術なので身内の方のサインと居てもらわないとできません。
    しかし、立ち会いは手術なのでできませんでした。

• 10月15日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

病院の待合いとかにいてもらうということですか?

うちの病院は立ち合いと病院内入るのが禁止みたいです😅

• 10月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

コロナバージョンはまだわからないですが帝王切開の前にサインはないとできないですよね。
    勝手には帝王切開できないので。
    麻酔使いますし、説明もされますし。

• 10月15日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

計画帝王切開なので自宅での記入かもしれないですね(⌒-⌒; )

• 10月15日
ぷみえ🌈🔰

誘発分娩からの帝王切開でしたが、自然陣痛が来たまま手術に挑みました☺️☺️
麻酔してる時にお腹が痛いー!!!!って陣痛でなるくらいで娘は元気に産まれてきました( "´༥`" )