※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

明日の検診が不安で、胎動を感じられず心配。元気な赤ちゃんを信じたいけど、心配が尽きない。増えた体重も気になる。同じ経験の方いますか?

明日1ヶ月ぶりの検診です
長かったー!!🥺
上の子達の時には胎動を感じてた時期ですが
今回はまだいまいち分からず…
稀に胎動?腸蠕動?どっち?って思う感覚がある程度

元気に育っていることだけを信じたいのですが
やっぱりもしも…を考えずにはいられなくて💦
ウキウキで行ってもしもがあったらとんでもなく
ショックなので少しでも大ダメージを回避しようと
どうしてもマイナスなことを考えてしまいます😩

はぁ…もう怖い🤢安心感が無いだけに
まだ検診日を楽しみにできないです。
たぶんこんなにも不安なのは今までより
確信できる胎動を感じれてないから…😓
元気だよ〜って安心感をくれる胎動を
はやくしっかり感じたいです

体重も悪阻の中食べやすいものばかり食べてたら
暴食してないのに増えてるし、そっちも怖い😂💦

同じような方いますか?😅

コメント

みもざ

1ヶ月長いですよね💦私も胎動もまだ分からないので健診日は不安と緊張しかないです😖

ネガティブ思考&緊張で健診時に頻脈になったことも😅笑

とりあえず健診が不安なのが自分だけじゃないと分かってほっとしました☺️

  • mumu

    mumu

    長いです😓胎動が分かるまで逆に2wに1回がいいですよね😂
    はやくワクワクしながら検診行けるようになりたいです笑

    • 10月14日