※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

11日からうっすら陽性になり始め、13日では陰性でした。多分排卵したん…

11日からうっすら陽性になり始め、13日では陰性でした。
多分排卵したんだと思います。
ドクターチョイスの排卵検査薬ですが、シリンジ法でのタイミングを9日と12日にとり、女の子希望なのでピンクゼリーを使用しました!
タイミング的には合ってるでしょうか😭
今日陰性なので昨日タイミングだと男の子かなあ🤔
アドバイスお願いします🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング合っていると思います✨

私もドクターズチョイス使っていて
今週期の排卵日も同じくらいです!

  • りんりん

    りんりん

    9日のタイミングのときは陰性でしたが、可能性はありますかね?😭

    • 10月14日