※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳の娘にキュレルのスプレータイプの化粧水は使えるか悩んでいます。乾燥対策でヒルドイドを使っていたが、スプレータイプなら便利かな?

キュレルのスプレータイプの化粧水は3歳になる娘も使っても大丈夫ですかね?敏感肌とかではないです。
いままで冬場は頬が乾燥してカピカピしてしまうので皮膚科で相談して出してもらったヒルドイドを塗ってました。
ですが最近自分でクリーム出して塗りたがるので、ベチャベチャ出されたりこぼされたりして困ります💦
スプレータイプならささっと吹きかけて終われるかなと思ったのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページのラインナップに赤ちゃんも使えるものは赤ちゃんマークついてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます♡
    スプレーの化粧水は赤ちゃん向けのものではないんですが、もう3歳なのでどうかなと思いまして💦

• 10月13日
スポンジ

キュレルはわかりませんが、アベンヌは使えますよ☺️