※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが良くなってきた方いますか?1日でも良くなったのが嬉しいです。

12週半ばくらいでつわり終わった、もしくは良くなってきた方いますか?✨

昨日まで吐いていたのに、今日はずいぶん調子が良くてびっくりしてます🤣ぶり返す可能性もあるのは承知していますが、1日でも良くなったのが本当に嬉しい😆💓

コメント

mari

脅かすようで申し訳ないのですが、同じ頃に1週間ひたすら元気だったので終わった!と心の中では小躍りでしたが、次の週にぶり返しました…😂
でもピーク時とはやっぱり違って、あれ?やっぱり楽かも?いややっぱり辛い😭
でも楽な時間増えたかも?と少しずつ終息しましたよ☺️
15週にはほぼ吐かなくなりました💓
このまま終わってくれると良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか夜になるにつれて気持ち悪くなってきました😱😂
    やっぱり安定期まではダメそうです🤣💧

• 10月13日
なーな

1人目の妊娠では10週ぴったりで終わりました😃
2人目妊娠中の今は初期は這う思いで家事をして子どもは後回しの時もありました。安定期に入っても歯磨き粉やうがい薬、歯磨き粉なしでも歯磨きは吐き気が酷いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです❤️👏🏻
    上のお子さんいると自分だけのこと考えれば良いわけじゃないから大変ですよね💦
    そうなんですね🥺私も油断せず過ごします😱

• 10月13日