![なるみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![みさと](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みさと
埼玉医大の川越総合医療センターですかね?
3年前のことになりますが出産しました!
健診の待ち時間はかなり長いです、、、
午前中の予約で午後とかになってしまうこともありました💦
私の担当してもらった先生はにこやかな感じではないけれど、しっかり診てくれる方でしたよ!
入院中は個室も選べますが、いっぱいだと待たなくちゃでした。
母子同室ができる部屋とできない部屋があった気がします。
私の時は無痛分娩のことは特に言われず、おそらくやってないのかなぁと思います。
なるみ
詳しくありがとうございます!
午前中に行って午後とは、、お腹空いてしまいますね😰
先生しっかり見てくれるのは安心です!
入院中のご飯はどうですか?
部屋とかは清潔感あるのでしょうか?
1人目の出産場所は綺麗でご飯も豪華だったので気になってしまいます😥笑
みさと
待ってる間でご飯食べに行ったりしてました😅
ご飯は残念ながらThe病院食って感じでしたね💦
部屋はキレイでしたよ✨
毎日担当の助産師さんが付いていろいろ教えてくれるので、そういった面ではとても安心できました!!