※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

顎にニキビが集中してできる妊娠中の女性が、改善できるスキンケア化粧水を探しています。

元から顔全体にニキビができたことがなく
顎に集中的にできるタイプで、生理前や
ストレスがかかっているときは
より顎に集中してできるタイプで🤣
今回の妊娠で食べづわりのせいもあって
まさに今顎にニキビの集中攻撃食らってます笑
白くポツポツならまだいいかな〜と思うんですが
赤みも出るし先が膿んでるし
治っても同じところばっかり繰り返し化膿して・・・
あまり食べすぎないように、洗顔や
化粧にも気をつけてるんですが
良くなるのは一瞬で鏡を見るのも嫌です😭
今はマスクのせいもあって簡単には治らないと思いますが
妊娠中でもニキビが改善した化粧水等ありますか?
あれば教えてください🙇‍♀️
ニキビ用のスキンケアセットのトライアルを
頼もうと思っても候補がいっぱい出てきて迷ってしまいます。

コメント

あいす🍦

全然回し者でもなんでもないですがニュースキンのエンハンサーよかったです😌‼︎
赤ニキビが鎮静される感じでめちゃくちゃ気持ちいいです✨
私は知り合いもいないのでメルカリで買いました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    初めて聞きました😳
    沁みたり、ヒリヒリしたりありましたか?

    • 10月13日
  • あいす🍦

    あいす🍦

    私は産後だったんですがもうこれでもかってくらい赤ニキビが治らなくて、でも落ち着きました!
    ニュースキン自体がネズミ講なので叩かれてますが品物は良いです笑
    しみたりとかはなくてアロエの成分でひんやりする感じです😌💓日焼ケアとかにもおすすめされてるらしいです😌
    2000円くらいなので是非メルカリとかで買ってみてください😁

    • 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ニュースキン少し調べてみました!
    海外のものなのですね😳
    アロエ成分ってだけで赤ニキビが鎮静されそうです🤣
    ネットで現品頼んだら勧誘とかしつこい感じですか?🙄

    • 10月13日
  • あいす🍦

    あいす🍦

    なんか私もよく分からないんですが、ニュースキンってそもそも紹介ないと買えないみたいで😰
    紹介者がいない人がHPから購入するならコールセンターに電話したりしなきゃでめんどくさそうでした😅💦

    • 10月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    だからネズミ講って言われてるんですね!
    メルカリ見てみます😂

    • 10月14日
なー

私と全く同じタイプです🥺
わたしもストレスや生理前に顎に
ニキビが出るタイプで妊娠前から苦労してて、妊娠して更に酷くなって見られない状態になりました💦

わたしは産院で貰ったお薬ではどうにもならなくて耐えられなくて
皮膚科で見てもらいました!
化粧水の後に乳液代わりにヒルロイド、デュアックという塗り薬塗ってたらかなり良くなりましたよ!🥺!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    産院で相談しようと思ってましたが皮膚科に行ってみます😵
    ちなみに保険診療ですか?

    • 10月13日
  • なー

    なー

    産院では出来たニキビを治す薬だったので、出来る数がすごくて追いつかなかったです💦
    皮膚科では毛穴自体をきれいにする薬みたいで次々出来るのがかなり少なくなりしました!
    保険診療ですˊᵕˋ

    • 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    毛穴を綺麗にする薬があるんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 10月13日