※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

体調が悪く、旦那の対応に不満があり、妊娠中で疲れている女性の相談内容です。

昨日から体調が優れません。
体に力は入らないし
体だるいし
常にムカムカ、胃もたれしてる感覚?
お腹の張りがちょっと頻繁になってて心配だし。

娘と日中はどうにか2人で過ごして
旦那が夜ご飯買ってくるから
と言うので待っていて
帰ってきて買ってきたものを見ると
ケンタッキーとマクドナルド。

昨日から胃もたれの感覚があり気持ち悪い、今日も本当は仕事早退してでも帰ってきて欲しかったって言ってるのに
何故ケンタッキーとマクドナルド??
私に死ねと言ってるの?

心配の言葉はないし
娘お風呂にいれてくれたのはいいけど
上がったと思えばベチャベチャ娘が私のところ(ベット)にきて大暴れ
自分は呑気にパジャマ着てるし。
自分の身支度の前に娘にパンツ履かせてパジャマ着せろよ。私はいつも全裸でやってるぞ。

現在二人目妊娠中7ヶ月に入ったばかりで
体調いい日の方が少なく旦那に負担かけてるのは分かっています。
だけど、家のことは何もしない。
娘より先に寝る
体調悪いって言ってるのに心配してくれるのは娘のみ。
最近色々忙しかったから一気に疲れが出たんだろうなぁ〜早めに産科に受診したいなぁ〜。
でも旦那は仕事休めないって言うし、娘をつれて病院なんて行けないし、

涙が自然に出てきます、。
もうママ、疲れました。

コメント

acha

旦那さんのご飯買ってくるってジャンクフードになりがちですよね😭
うちでもあって、そうじゃないんだよなーってことあるので共感して思わずコメントしました。

体調悪いけどやらなきゃいけないことは山ほどあるし、子供はエネルギー半端ないし大変ですよね。
こっちがついていけないよーってなりますよね。

あーもう疲れちゃったなって気持ちもすごくわかります。
2人目嬉しいけど大変ですよね。

アドバイスとかじゃないコメントで失礼しました、、!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    自分が食べたいものを買ってくるんですよね😓
    思わず「え、殺す気かよ」と言ってしまいました🤣

    子供のエネルギー半端ないです。さっきも横になってる私の胸の当たりを走り抜けました笑
    おっぱいなくなるかと思いました😱

    • 10月13日
  • acha

    acha

    そんなの食べれるわけないってわからないんですよね😂

    おっぱいなくなる😂😂
    ほんと怪獣ですよねー!!
    突撃してくるのとか日常茶飯事です😭😭

    体大事にしながらぼちぼちやりましょ🥰

    • 10月13日