※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

2歳の娘が鼻水で困っています。症状が軽いうちに早めに治したいです。早く良くなる方法を知りたいです。

2歳の娘が昨日から鼻水ずるずるになってきました😭鼻水なんて小さい子はよくなりますよね..😭でも今のご時世鼻水出るだけでもどこにも行けなくて困ってしまいます💦
今は熱なし食欲元気ありです。これ以上ひどくなって欲しくないのもあるので、症状が軽いうちに早く治してあげたいですが、みなさん鼻水症状はこれしたら早く良くなったよって言うのがあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぽち

メルシーポットと、市販の子供用の飲み薬も試してます。
でもやっぱり、病院に見てもらうのが一番確かだと思います☝️

  • カナミ

    カナミ

    メルシーポット早速やりました!子供が嫌がるのでいつも最後の手になってしまってますが、やっぱり早めに吸ってあげた方ががいいですよね😣
    市販の子供用の鼻水の薬見てみます!😣
    病院も他の風邪もらってしまわないかなかなか躊躇してしまいますがやっぱりその方が確かですよね..

    • 10月13日
  • ぽち

    ぽち

    実はうちも鼻水でして😅早めに吸引してます。
    薬は色々あるので私は独断で選んでますが、薬剤師さんに相談してもいいと思います。
    やっぱり、医師が確かです。早くよくなるといいですね。

    • 10月13日
  • カナミ

    カナミ

    そうなんですね〜😭😭お互いこれ以上ひどくなりませんように🙏🏻💦
    早めに病院行ってきます😭

    • 10月13日
ままり

9月に鼻水が出て1ヶ月引きこもりでした😭💦

周りの目が気になって出かけられませんでした。

病院行ってもメルシーポッドしてもだめでした😭

  • カナミ

    カナミ

    大変でしたね😭やっぱりそうなりますよね..😭😭😭😭もう本当コロナいやです..
    何してもダメだったんですね😞うちも鼻水はいつも1ヶ月くらい長引くので恐怖です😨

    • 10月13日