※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
妊娠・出産

前駆陣痛でドキドキ。39w3dで出産予定。一人目は破水だったので陣痛がわからず。陣痛のタイミングや病院連絡時刻について教えて。

39w3d、第二子出産予定で昨日の夜中1時頃に前駆陣痛があり、目が覚めドキドキしました。
そろそろ産まれるのか予定日ぴったりなのか、過ぎるのかソワソワしています。
前駆陣痛はお腹は痛いものの測っているうちに寝落ちしましたが、夜中から朝方にかけて陣痛がくるイメージです。
このくらいの週数で出産されたかた、陣痛何時に来ましたか?そこから何時に病院へ連絡しましたか?
一人目は破水だったので陣痛がわからず、色々気になりますしもしかしたら今夜かもと期待しちゃって。

色々教えてください。

コメント

コッコ

一緒です!私も1人目破水だったので凄くわからず不安でした!39周1日で産まれたんですが内診グリグリして前駆が3日ほど続いて朝の四時ごろから痛くて目が覚めて、寝落ちして痛くてまた覚めて測って6時に電話して7時に病院行ってすでに5センチ開いてて8時半前には産まれました!
向かってる途中では痛くて目を瞑るような感じでした!

みさき

こんばんは!
わたしも1人目破水から陣痛だったので前駆陣痛がわからなくてソワソワしていました!
2日ほど前駆陣痛が23時ごろから1時間ほどあって、でも眠れるから違うかーとなっていましたが、また23時ごろから前駆陣痛あってちょっとだけ寝て24時ごろすぐ目が覚めて腰に違和感があるなーと病院に連絡して向かう途中に陣痛がきて(0時30分ごろ)病院に向かい病院について1時間で生まれました!
本陣痛は明らかに前駆陣痛と違うのであっ、きた!ってすぐにわかると思います!
ほんと、ソワソワしますよね〜!陣痛くるくる詐欺みたいな😂😂頑張ってくださいね✨👶