※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
その他の疑問

生理前に、気持ち悪くなることってありますか?私は今までそんなことなか…

生理前に、気持ち悪くなることってありますか?
私は今までそんなことなかったのですが、今回急に3日くらい前から気持ち悪く(車酔いとか軽い吐き気とかつわりみたいな感じで)になって…生理も1週間遅れていたので今日来なかったらまさかの妊娠?!と思ってたくらいで…とりあえず生理は今日きたので妊娠じゃなかったのですが、やっぱり気持ち悪いです。
生理痛のように何か薬で治りますでしょうか…

コメント

毎回生理前は吐き気がして食欲もなくなります…😭
私は生理が始まって1日くらいしたら落ち着くので特に薬は使ってなかったです💦

• ぴちゅー

ぴちゅー

今日、確かに吐き気はなくなってました!数日の我慢ですかね…😥次からもこの気持ち悪くなるパターンだとやだなぁと思いつつ…
    コメントありがとうございました(^^)

• 10月14日
ママリ

二人目を産んでからPMSが酷くなり生理前はかなり吐き気に悩まされてます😭💦
まだ生理再開して数カ月ですが、続くようなら婦人科にかかろうかと思います💦

• ぴちゅー

ぴちゅー

私産後かなり経つんですが…ホルモンバランスなんですかね、これがPMSかぁ😭私も婦人科で漢方?とかの相談しようかと思いました💦
    コメントありがとうございました(^^)

• 10月14日