※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
その他の疑問

25週から切迫早産で自宅療養中です。そのまま産休まで仕事をお休みする…

25週から切迫早産で自宅療養中です。そのまま産休まで仕事をお休みする事になりました。
自宅療養になった事で、職場からお見舞い金を頂きました。職場へのお返しはいつ頃した方がいいと思いますか?
安静療養中なので36週以降にするべきか、出産後にするべきか…迷っています。
皆さんならどうされますか?参考にさせて下さい!よろしくお願いします。

コメント

ままり

産後に出産祝いもいただきました。職場の慶弔費規定で決まっていて、出産祝いがもらえることを事前に知っていました。

産後にお見舞い金と出産祝い金をまとめてお返ししました。

  • あおまま

    あおまま

    そうですね!出産祝いも頂けるようなので、その時にまとめてお返ししようと思います🎶アドバイスありがとうございました✨

    • 10月14日