※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

夕食後のぼやき義父、義母、義祖母と毎日夕飯を食べています。義父は諦…

夕食後のぼやき
義父、義母、義祖母と毎日夕飯を食べています。
義父は諦念を迎え家にいます。義母は定年し今までの職場へパートとして行っています。私はフルで社員として仕事に行っています。仕事終わるのが私の方が早く夕飯作りは毎日私。義父は婿なので義母は自由気まま。義母は帰ってくるなり夕飯作りを手伝うわけでもなく、
ただいま、はいいただきます。の毎日。子供じゃないんだから!!小さい事なのですが、頂いたお菓子の詰め合わせを義祖母が分けて私にくれたんですが自分(義祖母)、義父、義母、私の旦那には大きめのお菓子をあげて私にはちっぽけなお菓子。別に食べたくないけどちょっと明る様だしなんくせ義祖母は差別というか娘に甘いし私はよそ者。早くアパートに暮らしたい。けど今更言いづらい。
嫁っていつまで経っても他人なんだなーメダカ🐟以下なんだろうな🤔

コメント

めい

ご主人は何も言ってくれないんですか?😭😭
ストレス溜まってしまいますよ😂😂