※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

あと2週間でやっと20歳…19で産めるか20で産めるか今からそわそわして…

あと2週間でやっと20歳…19で産めるか20で産めるか今からそわそわしてて忘れてました😓

誕生日プレゼントに結婚指輪がほしい…
旦那は現場のお仕事で付けれないのは前から聞いていました、職場の人もつけてないみたいです

わかってるけども、やっぱり憧れはある😓安くていい
皆さんなら我慢しますか??

コメント

ママ

私も10代で結婚して指輪はお互い付けてないですけど、結婚指輪は買いましたよ🥺💕
旦那さんが仕事中付けれなくても関係ないと思います😭

• あやか

あやか

ママさんはお仕事のご都合で付けていないのですか??個人的に欲しいなぁというわがままなので😢

• 10月13日
  • ママ

ママ

夫は太って付けられなくなり(1度無料でサイズ変えたので2度目は有料で…)、私は仕事がダメで 最初は仕事以外の時に付けてましたけど付け外しがめんどくさくて、夫婦揃ってしまってます🤣

全然わがままだと思わないですよ😭
    旦那さんが付けられなくても質問者さんが付けてればいいと思うし、お互い付けられなくてもそれはそれで買ったという思い出として良いと思います😂

• 10月13日
  • ママ

ママ

夫が太って外す前に私がめんどくさくて常に外すようになっちゃったので一時期は夫だけ付けてましたよ💭
    片方だけ付けてるのでも全然変じゃないと思います😘

• 10月13日
ママリ

付けなくても結婚指輪は我慢する必要ないと思いますよ🥺!!私はつけてませんが買いました!

• あやか

あやか

やっぱり憧れはあります😂ティファニーだとかたてづめとかダイヤとか求めてない😣ほんとにシンプルなのでいいから察してくれないかなぁ😩

• 10月13日
グリグラ

もう少しでお誕生日なんですね🥰
ご結婚はされているのですよね?
ご結婚されているなら結婚指輪を望んで当たり前です!
私は10代で結婚しましたが結婚指輪をもらいました!
うちの旦那も現場職で普段は外していますが😅

旦那さんが付けられなくても結婚指輪を我慢する必要はないです!

• あやか

あやか

結婚はしてます💒ただ、パートナーは??とか旦那さんは??とか聞かれることが多くて結婚指輪を付けていたらそういうこと聞かれないよなぁと思った瞬間ほしい!!って思ってしまって😣💦
    憧れではあるし、デキ婚だからなおさらバタバタしてたのもあって😥思い切って買ってもらおうかなぁ…

• 10月13日
  • グリグラ

グリグラ

指輪してないだけで聞いてくる人いるんですね💦
    今からでも全然遅くないです!買ってもらいましょう☺️

• 10月13日
  • あやか

あやか

いまは臨月なのもあって緊急で帝王切開になるかもしれないからと聞いてきた人には伝えています😓ある前提で話してるのでなおさら欲しくなってしまいます😩

• 10月13日
みん

結婚指輪を買って、奥さんだけつけてる人もいますよ(^^)私の旦那さんも現場仕事なので結構指輪傷んでます🤮私はつけたいデザインの結婚指輪があってそれしてます!

• あやか

あやか

私もそのタイプになると思います☺️旦那に強制的につけろ!とまではないですけど、この人と結婚した!という証が欲しいんですよね…
    結婚指輪は憧れです💍

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもあと1週間と少しで20歳です!
誕生日も歳も近かったので思わず回答しちゃいました❣️

可愛いのおねだりしましょー!🥳🥳
旦那さんがつけてなくてもそれでいいなら我慢しなくていいと思います!🥺

お産どきどきですね😖😖❣️

• あやか

あやか

えー😳お互い20歳おめでとうですね😂あっという間でした笑
    私のわがままなので旦那にお仕事にもつけてほしいとは思っていないんですけど…
    かわいいの欲しいです💕

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちも現場仕事ですが買ったし、お互い付けますよ〜。

• あやか

あやか

羨ましいです😂なにがほしい?と聞かれて結婚指輪って答えるのも…と思い、おめでとう言ってくれるだけで十分よーって答えてしまいました😓

• 10月14日
ままり

うちはデキ婚だったので
指輪も買ってなくて
結婚2年目にして
あたしの誕生日に結婚指輪
を買ってくれました😀
旦那も現場仕事なので
指輪したり、しなかったりですが、、。
指輪はあった方が
いいと思います😊

• あやか

あやか

旦那もサプライズで買ってあげるとは言っていたのですが、誕生日ではないなと😓あと、私が家計管理しているので大きな出費があるとすぐわかるのでまだまだ先だなと…

• 10月14日
むにゅ

我慢しなくて良いんじゃないですか??
今を逃したら結婚指輪なんて買う事ないし。
ずっとモヤモヤしちゃうと思います。
女性としては憧れもあるしけじめとしてそれは欲しいなって思いますよね。

うちは結婚指輪はちゃんとしたのが欲しいって事で結婚式にあわせて買いましたが夫が現場仕事ですぐに傷になったり変形したりしてしまうから普段着けられない…って事で普段使い用に安いペアリングも購入しました😊
お休みの日やお出かけの時だけちゃんとした方つけてます。

とはいえ私は妊娠してサイズ変わってどちらも着けれないんですけどね🤣🤣🤣