※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が卵アレルギーです。同じ状況のお子さんのご飯メニューを教えてください。

1歳10ヶ月の息子が卵アレルギーなのですが、卵アレルギーをお持ちのお子さん、どんなご飯メニューですか?😌
よければ教えてくださいっ😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯ばっかりです、後はさつもいもとかぼちゃがすきです、

おかず全然食べてくれなくて困ってます😭😭

• ままり

ままり

やっぱりそうなってしまいますよね😔😔
    息子もそんな感じです。。
    野菜は割とたべるので、野菜単品とかなら食べるのですが、おかずとして作ると嫌みたいで、、、
    難しいです😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子もクラス4でパンだけOKです!

朝はパンあげてあとはご飯です😅😅

• 10月14日
mks#h

娘が卵アレルギーです!
お子さんはどのくらい卵食べられますか?
完全除去とか、つなぎ程度ならいいとか…?
うちはその頃つなぎ程度なら大丈夫で、フライとか揚げ物もあげてました!
ハンバーグも好きです✨
特に卵料理さえあげなければ大丈夫だったのでそこだけ気にしてあとは普通に食べてましたよ!

• ままり

ままり

焼いてあげるのもやめといたほうがいいかも〜と先生に言われました😣😣
    数値が4と割と高めだったので😢

でも治る可能性もあるから、絶対口にいれさせない!!じゃなく、ほんっとにちょっとづつ慣らしてく感じにしてってみてって言われたので、ほんの少量🤏あげたりはしてます!(おかずにはいっているちっさい卵など)

• 10月14日