コメント
AAMMママ
赤ちゃんの頭がちょっと上にいっちゃったとかですかね?
でも、1回開いたら次また赤ちゃん降りてきたら、開いてた分まではすぐに開くと思いますよ!
AAMMママ
赤ちゃんの頭がちょっと上にいっちゃったとかですかね?
でも、1回開いたら次また赤ちゃん降りてきたら、開いてた分まではすぐに開くと思いますよ!
「子宮口」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
トメ吉
お返事、ありがとうございますm(_ _)m
赤ちゃん、上に上がっちゃったんですかね( ノД`)…
最近、全然、動けてないんで風邪が治ったら頑張って動きます(*´∀`)
ありがとうございました(ノ´∀`*)
AAMMママ
まだお母さんのお腹の中にいたいのかもしれませんよ(^^)
焦らずゆったりと過ごしてくださいね!
時が来たら産まれてくるんですからー!
トメ吉
ありがとうございます(*´∀`)
そうかもしれないですね(*´∀`)
あまり、気にし過ぎないように
ゆっくりしてみます(ノ´∀`*)
AAMMママ
グッドアンサーありがとうございます(^^)
妊婦生活もあとわずか!
今のうちにやりたい事やっちゃって、ゆっくりしてください!
無事元気に出産されますように!
トメ吉
ありがとうございますm(_ _)m
始めてだらけなんで心配ばっかりしてます( ノД`)…
あまり、気にし過ぎないように
残りのマタニティ期間を楽しみます(°▽°)
ありがとうございました(ノ´∀`*)