※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで卵
家族・旦那

旦那ムカつく😇私は娘が泣いてたらすぐ抱っこするんだけど2、3分泣かせて…

旦那ムカつく😇
私は娘が泣いてたらすぐ抱っこするんだけど
2、3分泣かせて疲れさせるためにほっとけって。
男性脳と女性脳の作りが違うんだわって
言ったら赤ちゃんが泣くのは運動なんだってとか
言われたけどとなりで泣かれたら可哀想だから
抱っこするのは普通でしょって感じ
これから育児のことでもっと揉めていくんだろーなー

コメント

はじめてのママリ

わたしの旦那も、娘がギャン泣きしてて何しても泣き止まず困ってたら赤ちゃんが泣くのは仕方ないやんって言われてじゃあお前は娘が泣いてんのほっとくのか?ってキレました笑笑

• ゆで卵

ゆで卵

隣でギャン泣きしてるのに
    放置して普通に携帯いじったりしてるの本当にムカつきます😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり私たち的には自分が命懸けで産んだ子どもだしちょっとでも泣くと、心配になったりするのに結局男は自分の子どもとは言え産んでないから大丈夫大丈夫って楽観的な考えになるんでしょうね😇

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも産後、旦那にイライラばっかりしてます😇
旦那ほんと腹立つ😇😇😇
女は子ども産んだら自分の時間なんて皆無になり、赤ちゃん第一の生活。でも母親になったんだし、苦じゃない。
でも旦那は結婚式の二次会とか平気で行くしタバコ吸ったあと平気で赤ちゃんに接するし、お前はいつになったら父親になるんだ😇
わたしがお風呂入ってるときに赤ちゃん泣いてるのに、ぐっすり寝てる😇😇😇
旦那ほんと腹立つ😇😇😇😇

ゆん

私は旦那さんの言う事分かりますね笑
毎回毎回泣いたらすぐ抱っこしてたら疲れるしひきつけ起こさない程度だったら少しほっときます😅
まぁ、でも新生児だと抱っこしちゃいますねある程度大きくなってくれればまだ泣いてても様子見で良いかなってなります!!

🐻‍❄️

何言ってんの?馬鹿なの?って感じですね。
意味があって泣いてるのかもしれないのにほっとけって意味がわからない💔
新生児疲れさせる必要あります?笑
手あいてんなら早く抱っこしろよと思いますね。