※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあママ🔰
妊娠・出産

藤沢市でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産のため、検診を受けたいです。ありがとうございます。

神奈川県藤沢市でおすすめの産婦人科ありますか?
里帰り出産をする予定ですので、検診のみ藤沢市で受けようと思っています。まだこちらに来て日が浅いので、教えていただけると嬉しいです!!

コメント

大庭の吉田クリニックかな?は結構評判いいみたいです!私は別で受診した時院長先生が苦手でしたが😅
出産は辻堂の徳洲会でしましたが、母親学級、両親学級、しっかりあって学べましたよ😊

• まあママ🔰

まあママ🔰

ありがとうございます!吉田クリニック調べてみます!!
    不安だらけなので、出産はちゃんとサポートしてくれる病院がいいですよね😊

• 10月13日
ママリ🔰

藤沢市のお住まいはどの辺になりますか?あまり遠いのも何かあった時心配になってしまうと思います😭
後何か条件とかありますかー?😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

失礼しました!検診のみなんですね!😌どこも予約してても何時間も待つところも多いかと思います!
    もし車移動可能であれば茅ヶ崎産婦人科おすすめです!朝イチで行けばすぐに終わるのと予約制じゃないので行きたい時にいけます☺️

• 10月14日
  • まあママ🔰

まあママ🔰

ありがとうございます!
    やはり予約しても待つんですね😅
    車は持っていないので、藤沢駅から近くがいいなーとは思っています!

• 10月15日