※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子が寝る時にブラジャーを触って安心する状況に困っています。代替品や解決策が知りたいです。

うちの息子は寝る時にブラジャーを触ってないと眠れません😂

子どもが寝る時に触ってると安心するものってありますよね!お気に入りのぬいぐるみだったり、タオルケットの端っこだったり、ガーゼだったり……
でもうちの息子はいつも寝る時、私の服の襟ぐりから手を突っ込んでブラのあちこちを触ってないと安心できないみたいでいつも触ってきてたのですが、私の方が肩が凝ったり首痛めたりしたので、使っていないブラジャーを試しに渡してみたらもうそれから離せなくなってしまいました😭💦💦

同じような人…いませんよね?笑
このブラジャーを何かに変えるか、無くしたいんですけど何か良い方法ないでしょうか😭やはり当分は諦めた方がいいですかね笑笑
ちなみに息子愛用のブラジャーはUNIQLOのシームレスのノンワイヤーのツルツルしたブラです…😂

コメント

ゆんゆん

ブラジャーではないですが、上の子も2歳くらいの時に私が着ているパジャマのボタン触りながら寝てました😅気付いたらやめてましたけど何でボタンなんだろう?って不思議でしたよ🤣🤣

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    ボタンですかー😆🎶何か触ってると落ち着くんでしょうけど、何故これ?って感じですよね😂
    ゆんゆんさんのお子さんは気付いたらやめてたんですね!うちの子も自然となるべく早くやめてほしいです〜🥺笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ブラジャーはおもろかわいいですね😂💕笑
うちは、ずーっとプラレール持って寝てます😳
いいけど、、固くて痛くね?って思ってます😂

好きなキャラクターのぬいぐるみとかタオルを買ってあげるとかどうですかね😃?

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    プラレールも可愛いですねー!確かに痛そう…笑

本当はぬいぐるみ持って寝て欲しくて、断乳の時にアンパンマンのぬいぐるみ何個か仲間も買ってみたんですけど全然ダメだったんですよね😭
    でも最近ぬいぐるみベッドに持って行ってないので今夜久しぶりに持っていってみます!!

• 10月13日