※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を千隼(ちはや)にしようと思っていますが、発音や呼びづらさに悩んでいます。客観的な意見を教えてください。

男の子で千隼(ちはや)にしようと思っています。

一応決定してはおりますが、
発音(ちはや↑、ちはや↓)の違和感と
少し呼びづらいという意見もありまして...

あまりかぶらない名前なので、慣れもあるとは思いますが、
客観的にどうでしょうか??

教えて頂けると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に好きな響きです💕☺️
優しい人のイメージがあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言っていただいて
    安心しました😆

    • 10月13日
deleted user

私も次男の子だったら、ちはやにしようと思ってました😆💓
漢字は千颯で考えていました⭐️

私は、ちはやって最近結構聞く気がします😳‼︎
カッコいいなぁと思います🥰
サッカーやってそうな爽やかイケメンぽいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構いらっしゃるんですね!
    私も千颯でも考えてました🤙🏻
    字画で隼にしたかんじです❤️

    • 10月13日
にゃんころ

漫画のちはやふるの主人公がちはやちゃんですよね☺️なので女の子かな?と思いましたが、呼びづらくはないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    呼びづらくないと聞いて安心しました😌

    • 10月13日
ななな

息子の時最終候補まで残ってました!可愛いと思います🐰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言って頂けて安心しました❤️

    • 10月13日
太郎

呼びづらくはないです!
ぱっと見ちょっと女の子っぽいかな?と思いましたが、でもアリだな!と思ってきました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに女の子っぽいかもですね!
    呼びづらくないということで安心しました🙏

    • 10月13日
こむぎ

わたしももしお腹の赤ちゃんが男の子だったら自分の苗字と組み合わせて画数がとてもいいので、千隼(ちはや)の予定です😊

わたしは漫画やアニメが好きで周りも認知しているので、「ちはやふる」の漫画から名前をとったと思われそうですが、、、😂その主人公は女の子だし漢字は千早です(笑)

ちはやちゃんでも、ちはやくんでもどちらでもいけそうです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに漫画のイメージ強いですよね。笑
    映画とかから少し経ってるので良いかな〜と思います😆
    もしかしたら同じ名前ですね!

    • 10月13日
mizu

特に呼びづらいとは思わなかったです😊
他の方も書かれていますが、ちはやくんって最近わりとよく聞きます!なので違和感なかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    呼びづらくないということで安心しました❤️

    みなさん書かれてる通り、
    最近多いんですね〜!

    • 10月13日
deleted user

素敵な響きだと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言って頂けて嬉しいです☺️

    • 10月14日