※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちぃママ*
お出かけ

7ヶ月の男の子の育ててます(o^^o)みなさんは今の暑い時期はお子さんとど…

7ヶ月の男の子の育ててます(o^^o)

みなさんは今の暑い時期はお子さんと
どんな事して遊んだりしてますか❓

外でも室内でもどちらでもいいので教えてください♪

コメント

にゃんまる

後2日で7ヶ月になる息子がいますが日中暑い日はお風呂場で汗流して水遊びもしてますー!

水鉄砲やアヒル、ぞうさんのじょうろがお気に入りみたいです♡

  • *ちぃママ*

    *ちぃママ*

    お返事ありがとうございます(o^^o)

    お風呂で水遊びいいですねっ♪
    私も息子と水遊びしてみます>_<♪
    水遊びされてる時は何かに座らせて
    されてるのでしょうか❓
    うちの息子はまだ出来ず
    水遊びのときはどんな感じでしてるか
    良かったら教えてください>_<

    • 7月19日
  • *ちぃママ*

    *ちぃママ*

    うちの息子はまだ出来ず⇨
    おすわりがまだ出来ずでした(T_T)
    すみません(T_T)

    • 7月19日
ひぃちゃんまま

お風呂にぬるま湯をはって
水遊びです(*^^*)
水遊び大好きなのでいくらでも
機嫌よく遊んでます〜

  • *ちぃママ*

    *ちぃママ*

    お返事ありがとうございます(o^^o)

    暑いからお風呂場で
    水遊びいいですよね♪
    私も息子と明日から水遊びしつみようと
    思います>_<♪

    ひぃちゃんままさんは
    今の時期は
    外より室内で遊ぶ方が多いですか❓

    • 7月19日
  • ひぃちゃんまま

    ひぃちゃんまま

    うちの子は外が好きなのでいま時期でも
    外が多いですよ〜!
    保育園でも日中散歩に行くみたいですが
    帰ってきても散歩に行くといいます(^_^;)
    こんがりと日焼けしてますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 7月19日