7ヶ月の男の子の育ててます(o^^o)みなさんは今の暑い時期はお子さんとど…
7ヶ月の男の子の育ててます(o^^o)
みなさんは今の暑い時期はお子さんと
どんな事して遊んだりしてますか❓
外でも室内でもどちらでもいいので教えてください♪
- *ちぃママ*(10歳)
コメント
にゃんまる
後2日で7ヶ月になる息子がいますが日中暑い日はお風呂場で汗流して水遊びもしてますー!
水鉄砲やアヒル、ぞうさんのじょうろがお気に入りみたいです♡
ひぃちゃんまま
お風呂にぬるま湯をはって
水遊びです(*^^*)
水遊び大好きなのでいくらでも
機嫌よく遊んでます〜
-
*ちぃママ*
お返事ありがとうございます(o^^o)
暑いからお風呂場で
水遊びいいですよね♪
私も息子と明日から水遊びしつみようと
思います>_<♪
ひぃちゃんままさんは
今の時期は
外より室内で遊ぶ方が多いですか❓- 7月19日
-
ひぃちゃんまま
うちの子は外が好きなのでいま時期でも
外が多いですよ〜!
保育園でも日中散歩に行くみたいですが
帰ってきても散歩に行くといいます(^_^;)
こんがりと日焼けしてますよ( ´ ▽ ` )ノ笑- 7月19日
*ちぃママ*
お返事ありがとうございます(o^^o)
お風呂で水遊びいいですねっ♪
私も息子と水遊びしてみます>_<♪
水遊びされてる時は何かに座らせて
されてるのでしょうか❓
うちの息子はまだ出来ず
水遊びのときはどんな感じでしてるか
良かったら教えてください>_<
*ちぃママ*
うちの息子はまだ出来ず⇨
おすわりがまだ出来ずでした(T_T)
すみません(T_T)