※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近二歳の娘が、よく鼻をこするのでアレルギー検査をしたら、まさかの…

最近二歳の娘が、よく鼻をこするのでアレルギー検査をしたら、まさかの犬アレルギー🐶
家には3才の犬がいる😨
対処法の用紙の一番最初に「手放すのが一番いい」と書いてあったけど、そう簡単に言わないでくれ…
警戒心強いし、よく吠えるしたまにイラっとするけど、やっぱり家族だし甘えん坊で一番可愛い🐶
手放すのを想像したけど、辛すぎて無理😭妄想しすぎて泣きそうになった⤵️⤵️⤵️
来年から娘も幼稚園児だし、家にいる時間も少し減る‼️母ちゃんもこのごちゃごちゃした部屋をこれを機に綺麗にして、いつもより掃除頑張るし、犬のブラッシングもまめにする‼️
娘も犬もどちらの身体、命この母ちゃんが守ってやるからな✊✨
まとまりのないただの自分の決意を吐かせてもらいました🙇

コメント

冬

娘様の命の方が大切かと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃もちろん娘の命も大事ですが、じゃぁ手放すという訳にはなかなか決断は難しいです😅

• 10月13日
aaaちゃん

私の実家でも長年猫を飼ってるのですが、母と妹は猫アレルギーです😂笑
結構そういう人多いみたいですよ!!
掃除とかこまめにすれば大丈夫じゃないかと思います💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    犬の方が先に住んでるので、娘も産まれてしばらくは特に気になる様子はなかったので、驚きました💦
    いままで以上に掃除はこまめにしていきます💪✨

• 10月13日
ポン

うちの長男も犬アレルギーです。
でも…、毛玉飼ってます(笑)
毛玉の方が先住民ですし、数値はただの数字ですし←
アトピーありますが…、原因不明と言われてるので、それ以外で悪さは何もないです!
犬猫の数字MAXでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    今のところ鼻をこするぐらいで重い症状はないんで、掃除など気を付けつつこのまま様子を見ていこうと思います✨
    息子さんのアトピーも改善することを願ってます🍀犬猫アレルギーもこのまま症状に出ないといいですね😣💦

• 10月13日