※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

0歳児の育児で不安だったが、優しいママに「お母さんのこと大好き」と言われ、救われた。同じような言葉を知りたい。

たまたま散歩で出会った2児のママさんのおかげで嬉しかったこと🤗

新型コロナの影響などで支援センターや幼稚園での0歳児の集まりがなくなり、ぼっち育児で「この子は私としか接してなくてイヤじゃないのかな」と、ずっと不安だったのですが。

ベビーカーに乗せ、幌を完全に取ってフラットにして寝かせていた息子を見て、そのママさんが「お母さんのことが大好きなのね。ずっとお母さんのこと見てる」と言ってくれました。

お腹がすいているのにわからずずっと泣かせてしまったり、うまく寝付かせられなくてつらそうにさせてしまったりして、「私がダメなせいで、申し訳ない」と思ってばかりだったので、その言葉で本当に救われました。

そんなふうに気持ちが楽になった言葉、ありますか?よければ教えてください🙇😊

コメント

まる

すごく素敵な話でなんだかウルッとしちゃいました😭💞
私は先日息子を連れて、息子の初めての口座開設に行ったとき窓口の方がとても親切で、、😭
息子がぐずらないように、なるべく早く手続きしますね!とテキパキしてくださったり、朝からこんなかわいい子を見れて幸せですと言ってくれて私まで幸せでした!😭😭😭

• はな

はな

お~、素敵なエピソード!

幸せになりますね😆ありがとうございます🙇

• 10月13日