※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが職場で上司や社長からのパワハラが理由で辞めた方いますか?💦…

旦那さんが職場で上司や社長からのパワハラが理由で辞めた方いますか?💦
旦那が今すごく悩んでいて、でも今辞められると収入も減るし子供が3人も居るので私からしたらあと少しだけ様子みて頑張って欲しいんですが、パワハラが(主に言葉での攻撃)酷く旦那もですが私も自分の旦那が色々事言われてるって知って落ち込んでいます……

コメント

an

旦那ではないですが、身近にいました。
精神的に追い込まれるのはキツいと思います。
気力がない、目にも力がなくなったなとか、見てわかるようになりますよ。
段々痩せちゃったり…
仕事を辞めて新しい職場に変わってからは気持ちに余裕がでて、話す声も元気になりました。
何かあってからじゃ
遅いと思います。

ショコラーデ

会社に相談できる窓口がないということですよね、それでしたら第3者機関にまず相談してみたらいかがでしょうか?辛いですね。ご家族も心配ですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
旦那と話し合って考えようと思います😔
おかしくなってからじゃ
遅いですよね😔💦

ありがとうございます‼️