※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

いいねでお応えください!長文になります。最近、夫が健康のためで断食と…

いいねでお応えください!
長文になります。

最近、夫が健康のためで断食とかやって、かなり病的に痩せて、身長高いのに20センチ低い私と体重が近づいてきてしまって、なんか嫌です。
しかもなんか前より暗くなって、話さなくなりました。
前より、つまらない人間と思ってしまいます。

娘の成長面や育児などでたまにイライラしてしまい、基本何もしない夫にお願いするときに、きつい言い方になってしまう自分も嫌なんですが、夫のことが出産前は好きだったのに、嫌いになっています。

月1回の有給休暇がとれるのですが、ほとんどが娘の用事で消えてしまっていたので、今月は家族で小動物が少しいる大きな公園とか行って娘に見せたいと私は言っていたのですが、なんか夫と行っても楽しめるのだろうか?
付き合わせてるだけにならないか?

娘がぐずったりした時にサポートしてくれるのだろうか、
サポートしてくれる実母とどこか娘を遊ばせられる所に行って、夫とは別行動するか、娘をたまには見てもらって、私の久しぶりのリフレッシュ日にするか悩んでいます。

コメント

えま

夫と娘と3人で公園に行く

えま

夫とは別行動で
実母と娘と3人でどこかお出かけする

えま

夫に娘を見てもらい、私だけお出かけする

えま

いいねで回答ありがとうございました😊