※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

流産の手術時に…産科医や助産師さんから手術直前は、オシッコを溜めてい…

流産の手術時に…産科医や助産師さんから手術直前は、オシッコを溜めていた方がエコーで子宮の中を見られるので、トイレに行かず、膀胱にオシッコを溜めておいていて下さいと言われて、窮極まで、我慢していざ、流産の手術で、手術室に入り、麻酔をされて、麻酔が少しずつ効き始めて、手術始まったのは良いけど、5分間位、麻酔で眠ってる間に、かなり手術開始前、30分前からオシッコを我慢してたので、お下を刺激されて、いつの間にか、手術中にオシッコをしてしまっていました😱😱💦💦

私みたいな経験のある方いらっしゃいますか?

初めて、手術中にオシッコを出してしまったのでかなり、恥ずかしくて顔向け出来ませんでした‼️😭💦
穴があったら隠れたい❗️😰

コメント

ぽんぽこ

そのような経験はありませんが、オシッコを極限まで溜めて、いざエコーをした際に笑われたことならあります😣

「そんなに溜めなくても〜(笑)半分くらいでいいんですけどね。」と。それならそうと言ってくれ!と思った事はありました。

ちなみに私は看護師ですが、医師や看護師は毎回尿や便を見慣れていて、全く何とも思っていないのでそのへんは大丈夫ですよ!とはいえ、気持ち的に辛いですよね😣

  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    ❤️翔五郎❤️ママ❤️

    麻酔も強いものでなくて、最初の方は麻酔が効いていたけど、途中から目か覚めて、流産手術中の感覚が分かっており、初めて、オシッコが出た感覚もあったので、ヤバイと思った時はもう、既に時は遅しでした‼️😭💦

    • 10月13日