※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

21週5日のエコー写真で、性別が女の子と言われ不安。次回検診で再確認したい。エコーから女の子のシンボルか分からず、意見を求めています。

21週と5日のエコー写真です。

17週の時6割男の子と言われ今回8.5割女の子と言われました(笑) 先生はエコー写真のようにおしりからの状態と丸まっていて少し見にくい状態でしたが前から見て突起物がない、玉が付いていないように見え8.5割女の子との事ですが男の子から女の子に変わる事はあんまりないみたいですし、次の検診でまた男の子と判断され気持ちが追いつくかな…とか8.5割とゆうのも不安です。

健康で産まれて来てくれればどちらでも良いのですが周りのプレッシャーもありますしそろそろ出産に向け準備をして行きたいと思うのでこのエコーを見て分かる方、これは女の子のシンボルなのでしょうか?分かりにくいかもしれませんが是非意見を下さい(;ω;)

コメント

ママリ

たまたまにみえる気もしますね💦💦
男の子かな?と思いましたヽ(∀)ノ

• りあ

りあ

私もこれたまたまかな〜っ?って感じです😂
    ご意見ありがとうございます✨

• 10月13日