※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを取ったが、基礎体温は上がっていない。タイミングの取り方は適切かどうか、また今後のタイミングについて相談したい。

今回初めて排卵検査薬使いました。
ドクターズチョイス使いました。

10日の夜に薄っすら陽性が出て
その日にタイミングを取り
11日の夜は強陽性で
タイミングを取りました。

12日の昨日は前日より薄くなっていて
3日連続はキツイってことでタイミングは
取れませんでした。

今朝は薄っすら線が出たくらいで
基礎体温はまだ低いままでした。

タイミングは強陽性の日と
その前日に取りましたが
タイミングの取り方は
あっていますでしょうか?

今朝は薄っすら線が出ていましたが
まだタイミングを取った方がいいと思いますか?

排卵検査薬はほぼ陰性な感じでしたが
基礎体温がまだ上がっていないんですが
排卵からどのくらいで基礎体温は上がりますか?

コメント

ダッフィー

タイミングは良いと思いますよ◡̈❁
基礎体温の上がり方は人にもよると思いますが、私は強陽性の次の日が排卵で、排卵日に高温期になりました☺️