※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
子育て・グッズ

娘の七五三撮影で心配事。着物や髪の毛に嫌がるか不安。男の子の七五三も考え中。歩けない今の方がいいか悩んでいます。

迷っています!!!!

今年、娘の七五三を11月1日は撮影
15日に神社へ行こうと思っているのですが
2歳3ヶ月で数えで行こうと思うのですが
ちゃんと着物、髪の毛を嫌がらずしてくれるか
心配です😢いい子な方だとは思うのですが、、

また来年下の男の子の七五三なので
一緒にするのも考えましたが、きっと
男の子なので歩いて落ち着きがなかったりするかな?
歩けない今の方がいいかな?と思い
予約しています‼️

↑↑↑
みなさんの七五三はどうでしたでしょうか☺️?

コメント

deleted user

七五三は今年の予定なのでまだですが、撮影はもうしました😊
下の子は2歳3ヶ月の時でした。
さすが女の子。着物や髪の毛、お化粧も少ししてもらいとても喜んでましたよ✨
お利口さんなタイプのお子さんなら大丈夫ではないですかね😄
うちは息子は3歳での七五三はしてませんが、たぶん数えでしても満年齢でしても無理でしたね…やんちゃすぎて笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    今年の11月の予定なのでまだ…です

    • 10月13日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん


    お利口さんなタイプなので、、やってみようと思います💓ちょうど2歳3ヶ月なので安心しました😭😭😭
    ですよね、、、
    うちの息子もやんちゃになりそうです。。。

    • 10月13日