※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻で入院中です。上の子2人いますな旦那や義実家、実家で見てもらって…

悪阻で入院中です。
上の子2人いますな旦那や義実家、実家で見てもらってます。
最近咳が出ていると旦那が言うので病院に連れて行くように言うと「俺もしんどいんだ、知らんわ」と。
結局行かず。父親としてどうかと思います。
昨日も道もわからない義母に保育園に迎えに行かせると言い出してわからないのに怖いと言っても大丈夫と言って聞かず義母に迎えに行きました。
義母なナビがあっても迷う人なので正直すごく怖かったので慣れてる私の親に頼むと言っても義母も旦那も聞いてくれませんでした。
わざわざ地図に矢印や目印を書いて旦那に送っても義母に送ってませんでした。
結局迷って延長頼んで私が必死に道を説明し7時にたどり着きました。
こんな状況で体調崩している私も申し訳ないと思ってますが旦那は私より子供の面倒見ている自分がしんどい、義母も道もわからないのに保育園に迎えに行くと言って聞かない、もう嫌になってます。
私の両親以外悪阻でしんどい私を気遣ってはくれない。
義母は退院して点滴通院したら?と言ってきました。
気家族、旦那は私を使う気満々です。
同居ではないですが。
こんな人らどう思いますか?

コメント

はな

最悪ですね😭💦入院するレベルの悪阻でそれだけでもメンタルやられるのに、お子さんのことも安心して任せられないのはしんどいです😨💦
お前も一緒に子供作ったんだから何かあった時は面倒見て当然、大変か大変じゃないかとかどーでも良いと思います😑嫌なら親になるなって感じです😑
一日も早く悪阻が収まりますように😖🙏

funkyT

旦那様は、主様にも親にも甘えすぎ! 本来は基本的に自分(旦那様本人)が率先してやるべきです。出来なければ、責任を持って、ファミサポなど調べて助けを雇うべきです。

主様は病院でご自身の事を心配するべきなのに。。。

お大事にしてください!

R

義母も十月十日子供をお腹で育てて出産した人とは思えない仕打ちですね...同じ女性ならその辛さが分かるはずなのに、点滴通院したら??って簡単に言わないで欲しいですよね。はじめてのママリ🔰さんだって入院したくてしてるわけじゃないのに、そんな中我が子をお腹で死ぬ気で育ててくれてるはじめてのママリ🔰さんのことより、自分のことしか考えていない旦那さんと悪阻を軽く見てるクソ義母さんのせいで心休めなくてお辛いですね...

今頼れるのは自分の母が一番だと思うので出来る限り協力してもらって少しでもはじめてのママリ🔰さんがゆっくり過ごせるようになって欲しいです...お大事にしてくださいね。