※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

12週目でつわりがひどく、吐き気や胃痛が続き、つわりがつらい。同じ週数の方はどうですか?

明日から12週、、なのに一向に落ち着かないつわり(´._.`)
なんなら11週に入った途端しんどさが増した、、
毎日吐き気と胃痛と全く気分が晴れない(´._.`)
夜中ですら気分悪くて目が覚める(´._.`)

妊婦生活こんなにしんどかった記憶がないーー😭😭

同じくらいの週数の方つわりはどうですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ11週になります!
5週で毎日何回も吐くほどのつわりが始まり8週のある日にパタっとなくなり徐々に強くなり9週に入る頃には完全に戻ってました😢😢
最近は吐かなくはなりましたがまだまだしんどいです🥺

• mmm

mmm

やっぱり日によりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    えずくのですらしんどくて毎日早く終わらないかなーと思ってます、、😔😔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもあんなに早く終わって欲しいと思ってたのに急に終わるとほんとに焦りしたよ😳笑
    あと1.2か月くらいですかね😭お互い頑張りましょうね😭💪

• 10月13日
  • mmm

mmm

まだ、つわりがないぞ!!って日がないので想像すると焦りますね😨💦

長いですね、、頑張りましょう😭✌🏻💕

• 10月13日
(*´꒳`*)♡

今17週に入ってやっとマシになりました💦7月〜9月はずっと吐いてました😭😭

• mmm

mmm

やっぱり安定期に入ってようやく落ち着いてくるかなってとこなんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    まだまだ先が長い、、心が折れそうです(笑)

• 10月13日
  • (*´꒳`*)♡

(*´꒳`*)♡

私もはじめての悪阻でこんなに辛いのか!と何も出来ない😭となってました💦食べたいもの食べて気持ち悪くなるのも悲しい(笑)頑張って乗り越えましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 10月13日
  • mmm

mmm

私も上2人つわりがほとんどなくこんなに辛かったと思わなかったのでびっくりです(笑)
    なんなら食べたいものがなくて何なら食べれるかなと毎日探り探りです( °Д° )!
    頑張りましょうね!ありがとうございました😭💕👏🏻

• 10月13日
あきちゃん🔰

同じ11周です_(:3 」∠)_
6週からつわりはじまって、10週でつわりおわった!!て思ったら一昨日あたりから今まで以上の吐き悪阻でトイレとお友達状態です😭
食べると吐きそうでこわくて、食べるの怖くなってる状態です😢

• mmm

mmm

私もずっと吐き気が止まらず食べるのが怖くて少量ずつ口にしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    外出するのも不安ですよね💦

• 10月13日
まごころ

今、全く同じ状態です…明日で12週なので、ここから収まってくれたらいいんですが…

その後、つわりの方どうですか??☺️🌈

• mmm

mmm

コメントありがとうございます(。・ᴗ・。)
    あと3日で14週になりますが日中は比較的穏やかに過ごせるようになりましたが午後からだんだんと崩れてまだ吐いてしまう日がある感じです💦(笑)

• 10月25日
  • まごころ

まごころ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

私は1人目の時は、ほぼ吐かなかったので、2人目で毎日吐いていて、
    子によって、こうも違うのかと驚きと落胆の毎日です😭

お互い少しずつ良くなって、つわりが明ける日が早く来るといいですね😭💓

お身体お大事になさってください🙇‍♀️

• 10月25日
  • mmm

mmm

私も上2人はちょっと気持ち悪いなぐらいで済んでいたので毎日また今日もか、、と落胆してます(´._.`)

安定期頃には落ち着くことを願って!!😭🙏🏻頑張りましょうね😭💕

• 10月25日