※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

上の子が幼稚園、下の子がお昼寝中で静かな時間を楽しんでいます。将来は働きたいけど専業主婦も羨ましいです。幼稚園の静かな時間を楽しんでいます。

上の子幼稚園、下の子お昼寝中、この静かな時間最高すぎる🥺✨
お子さんが1人、もしくはもう皆就園児の人はお昼こんな感じなんて最高じゃないですか😳❓
1人が好きなので静かな時間最高です😭✨

しかし下の子が入園する頃、もしくはその前にはきっと働きたくて何か仕事をしていそう…
金銭的に大丈夫で子供幼稚園以降で専業主婦でのんびりされてる方、羨ましいです🤣
幼稚園の間の静かな時間、数年ぶりのご褒美時間ですよね🥺✨

コメント

はるわた

まさしく今私も下の子がお昼寝してて静かなひと時を過ごしてます😂
そして同じく下の子が入園してからの1人時間を夢見てます。笑

• ままりり

ままりり

下の子が入園してしばらく専業でいますか👀❓
    もう何年ぶり⁉️6年ぶり?の1人時間をちょっと満喫したい気もするんですが、久しぶりに働きたい気持ちもあり、待ち遠しさもあれば成長の寂しさもありw

• 10月13日
  • はるわた

はるわた

私は今のところしばらく専業主婦でいる予定です😂
    小学校に上がっても低学年のうちは早帰りが多いですし、本当に自分に余裕が出来ないと私には家事育児仕事をこなす自信がありません💦
    もともとグータラ大好きダメ人間なので、まずは今まで頑張ってきたご褒美時間を自分に作る事が目標です笑笑。

• 10月13日
メメ

まだ下が生まれてないので毎日静かな時間堪能してます✨
最高過ぎですよね…後数ヶ月で終わりますが笑。
本当に、ご褒美だと子供が入園してから思いました☺️

うちも上の子幼稚園、下の子寝ててすごーく平穏な時間を過ごしてます😂💓
ただまだ下の子はいつ起きるかわからないドキドキがあるのでこれが完全になくなったら自由だなぁって🥺笑
二歳からプレに行かせる予定なので、その頃には完全な1人時間なんだなぁと思ってます!

ちゃも

今そんな感じです✨少し気になってた家事やって、散らかったおもちゃをちょっと片付けて、おやつ食べて紅茶飲んで😌 起きそうになったので今は次男の横で私もゴロゴロ😹
午後はフルパワー全開になるので今くらいは😆笑