※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵の白身、朝に茹でて冷蔵保存してお昼に食べさせるのは大丈夫でしょうか?直前に調理しないとNGでしょうか?他の方はどうしていますか?

離乳食の卵の白身ですが、
朝茹でる→冷蔵庫保存→お昼に食べさせる
っていうのはアリですか?😣

今まではあげる直前に茹でてたのですが、結構バタバタしてしまい、出来たら朝のうちに茹でておいてお昼にあげたいなと思ってるのですがやっぱり直前に調理しないとNGですかね?💦

みなさんどうされてますか?😣

コメント

deleted user

全然その程度ならやってますよー!!
その日のうちの冷蔵なら気にしてないです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー✨それを聞けて安心しました😊!!
    次からは朝茹でて冷蔵保存しておこうと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 10月13日
こじ

ありだと思いますよ!
準備に時間かかりますしね。
私も今日の朝茹でたのをこれからお昼にあげます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😊✨
    そうなんです準備に時間かかるんですやね😭
    朝茹でたのをお昼にあげたんですね✨
    うちも次からそのようにします😊
    ありがとうございました✨

    • 10月13日