※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよてつ
お出かけ

今月生後9ヶ月の息子と泊まりでディズニーに行きます。離乳食はキューピ…

今月生後9ヶ月の息子と泊まりでディズニーに行きます。
離乳食はキューピーのベビーフード(瓶タイプかすまいるカップ)を持っていく予定でいますが…他にこれを持って行った方がいいよ!というものはありますか?

コメント

ゆー

待ち時間などぐずってしまったときにボーロがあると時間稼げていいかと😊
おやつがこぼれないケースに入れて子供に手づかみさせるとなかなかつかめなくてさらに長持ちします!

• きよてつ

きよてつ

コメントありがとうございます。
    息子は卵アレルギーなので…何かしらのおやつを持って行きますね😊

• 10月13日
まろ

日帰りですが、先月1歳の息子連れてシーに行きました

お子さんは基本ベビーカーでの移動ですかね?
この時期は夜は冷えると思うので、上着と膝掛けがあると良いと思います

あとは普通のお泊まりと変わらない荷物で大丈夫だと思いますよ
いざとなれば、ディズニーは基本何でも売ってるので現地調達で!(笑)

楽しんで来てくださいね✨

• きよてつ

きよてつ

ベビーカーと抱っこ紐を使い分けながら…移動しようと思っています。
    だいぶ夜は冷えてきたので…持参しますね😊
    足りなければ…ありますもんね、値段高めですが🤣

• 10月13日
おかめ★

離乳食の瓶タイプは捨てるのが大変なので、カップタイプがおすすめですよ‼️ただ、カップタイプだとずーっと同じ味で飽きてしまうかもしれません💦それなら、キューピーのにこにこボックスの方がおすすめです‼️カップタイプと同じ容量で主食と主菜の両方が食べられますよ😊

• きよてつ

きよてつ

捨てる時の事…考えてませんでした😱
    和光堂よりキューピーの方が息子はは好きみたいで、にこにこボックス試してみます😊

• 10月13日