※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

旦那の親と暮らしていて、義母との関係でイライラしています。家を出たいが車もなく、貯金額で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

家族関係について
今旦那の親と暮らしているのですが、旦那のお母さんが私の娘と接する時に少しイライラしてしまいます。
特に理由もないんですが不意にくるこの苛立ちをどーしたらいいのか分かりません。

結婚した時に旦那の給料が少なく、貯金も無かった為一緒に暮らしてくれへんかと言われ今にあたります。

私は一刻も早く家を出たいのですが、まだ車も持っていません。
貯金額がどの程度貯まれば出ていこうか迷い中なので、アドバイスなど下さい🙇‍♀️💦

愚痴ってしまいました…笑😓

コメント

ママリ

なぜイライラしますか?

• S

S

気を使う毎日なので、それでストレスになりイライラしちゃうんだと思います😥

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    しんどいですね😂

50マンぐらいあればやってけれますかね😭

• 10月13日
  • S

S

ありがとうございます、頑張ります😅

• 10月13日
RRmama

車は別になくても出て行けると思いますが最低な生活基準考えれば50万くらいあれば足りるのではないでしょうか?😊

一刻も早く出ていきたいのであれば新居の契約に必要なお金と家具など揃えられればそんなに貯金なくても私なら引っ越しちゃいますが、今は旦那さんは給料は少ないんでしょうか?それによっても変わってくるとは思います!

• S

S

100万貯まったら出ていこうと思っていて…
    もぉ私のメンタルが限界近く😅
    手取り21万です

• 10月13日
  • RRmama

RRmama

100万もあればかなりいいんじゃないですか?😊多分私なら一刻も早く出ていきたいと思うくらいになってたら100万も貯めずに出ていきます笑

21万という額はわかりませんが結婚した当初と変わっていないということですか?

• 10月13日
  • S

S

結婚したての時は、旦那はバイトをしていて正社員では無かったので当時よりは安定してきています!

• 10月13日